title13.jpg

2016年03月06日

この記事は大会当日まで上段にあります。本日の釣果は下段を参照願います。


CLUE

OFFSHORE GAMES #02 TokyoBay Seabass Round


COG#02ポスターA4.jpg

DSC_0691.JPGDSC_0689.JPG


CLUE OFFSHORE GAMES #02 TokyoBay Seabass Round

【日程】  2016年3月6日(日)
【主催】  株式会社CLUE
【対象魚】 シーバス
【参加費】 ¥11000(お弁当代、保険代込み)

【スケジュール】
08:00 スタートフィッシング(海上)
13:00 ストップフィッシング(海上)
14:00 本牧漁港入港 昼食・検量
15:00 表彰式
16:00 解散・各港へ帰港

※集合時間、帰着時間は船宿によって異なりますので各船宿へお問い合わせください。


【ルール】
・大会中に釣り上げたシーバス3匹の合計重量で競います。
・使用できるルアーはメタルジグのみとします。(プラグ、ワーム、バイブレーション、スピンテール等は使用禁止)
・ロッドは2本まで持ち込み可能。フック、ライン、ロッドの規定はありません。(電動リールは使用禁止)
・釣り上げた魚は自分専用のクーラーボックス等に保管してください。混乱を避けるためにも他人との共有は禁止とさせていただきます。 また、自分の魚が明確ではない場合、他人への魚の譲渡が認められた場合は故意ではなくとも公正を期すため両者失格とさせていただきますので十分ご注意ください。
イベント時間中はアルコール類の持込は禁止とさせていただきます。持参、飲酒を確認した場合はその場で失格とさせていただきます。
・イベント時間中は船長及びスタッフの指示に従ってください。ルール違反が確認された場合、イベントの運合には失格となります。
・イベント時間中のタックル破損や貴重品の紛失などにつきましては責任を負いかねます。タックル・貴重品の管理は自己責任にてお願いします。

【表彰】 
総合1位〜5位、レディース賞、キッズ賞、参加賞、その他抽選会、じゃんけん大会


【参加お申し込み方法】

(株)CLUE http://clue-inc.co.jpへアクセスいただき、イベント告知ページからお申し込みください。

・上記方法でのお申し込みが不可能な場合・・・下記船宿の中からご希望船宿へ直接お申し込みください。

※スマートフォン、パソコンでお申し込みの場合、定員に達した船宿は選択できません。
※船宿に直接お申し込みされた場合でもすでに定員に達してしまっていた場合には船宿を変更していただくこともございますのでご了承ください。
※お申し込みは先着順になります。極力スマートフォン、もしくはパソコンよりお申し込みください。

【参加船宿】
長浦・こなや丸
木更津・宮川丸
深川・吉野屋
川崎・つり幸
川崎・中山丸
金沢八景・太田屋
新山下・渡辺釣船店 (045−622−8381)


皆様のご参加をお待ちしています。


≪お知らせ 2月27日更新≫

おかげ様で、多数の皆様にご予約をいただきました。もちろん今回もスタッフ一同本気モードで優勝を狙いにいきます。3隻目出船確定にて、残席は10名様となっています。ご予約ご希望のお客様は是非ともお早めにご登録いただきますようお願い申し上げます。

なお、3月3日(木)にて受付終了とさせていただきますのでよろしくお願いします。

ご予約いただいたお客様、誠にありがとうございました。
posted by 渡辺釣船店 at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする